ラブコレのご連絡

出たらいいなと思いながらのご連絡。

というわけで、2/11のラブコレに参加します。
今回は友人達と合同サークルで、うたプリ(オールキャラ)にて
参加してます〜。

サークル名:プリンス☆アラモード
スペースナンバー:そ34

そしてうたプリ本にまぎれて、自分のスタスカ本も置かせてもらいます。
既刊の『HEART POP HEART』と出てたら…新刊。
この時点で確定してないってどういうことさ。

<新刊>
self-conceil rule_表紙
『self-conceil rule』
Starry☆Sky(ぬいそら)
表紙・オンデマンド、本文・プリンタ/16ページ/A5/¥200
冬組み中心で一樹さんと颯斗さんの
以心伝心愛と勇気の健忘症ラブラブ本。

出るといいなー。

ついでに、先日風邪をひきまして、
当日いるかどうかもわからない状況です。
本人がいない場合は新刊ありません。
いても新刊無かったら…ごめんなさい…。
風邪で数日ロスしたのって言い訳させて。

そんなわけで、頑張って原稿やってきます〜。


Posted by あずし at 19:10 | 同人連絡 | comments(0)

10/10_ラヴコレクション2011のご連絡

こちら、友人のやた子嬢のご好意で委託させていただきます。
このためにえっちらおっちら原稿をしておりましたが、
色々とありまして9/4に発行した既刊を置いていただくことになりました。

サークル名:DD-12(ジャンル:三国恋戦記)
スペースナンバー:か20

<委託>
『HEART POP HEART』(Starry☆Sky本)
オンデマンド/16ページ/A5/¥200/2011.9.4発行
乙女座中心で、冬組みと夏組み同級生を巻き込んでのギャグ本。
若干ぬい→そらで、乙女座のアホ毛のお話。


というわけで、興味がありましたら見たってください。
どうぞよろしくお願いします〜。

ラブコレ用に描いてた原稿は、次回2月のラブコレに直参して
発行したいところ…なのですが、友人達との合同サークルでジャンルが
スタスカではないかもです。
いや、久しぶりに同じジャンルにはまったんで、
カップリングが根本から違うけど(主に私が)
せっかくだから合同サークルやろうぜ!ということになりまして…。
確定しましたらこちらとサイトにてご連絡上がりたいと思います〜。


それと3月の春コミでミラトレプチオンリー開催ですよ!!
おおおお、ちょっとサークル参加に心が揺れるのー!!
とにかく当日が楽しみです〜。


Posted by あずし at 23:06 | 同人連絡 | comments(0)

焦らされて夏

夏の当落通知メールを無事受信しました。
冬は色々あって参加申し込みをしませんでしたが、
その前の夏コミの当落通知メールでは、丁度メールが来る時間帯に
メルマガがガンガンきやがったのはいい思い出…。

そんなわけで、ありがたいことに
メールと検索ではスペース頂けているようです。
封筒来ないと安心出来ないところはあるのですが、
一応信じてご連絡。

8/14(3日目)_東2ホール_T-23b
「DARJEELING・LING」(ダージリンリング)

新刊は新都本を予定しております。
3月に発散出来なかった分、夏に叩きつけてやんよ。
その前に、男波を乗り越えなくてはならんのですがね!

サイトの方には封筒が来たら改めてオフラインに
スペースナンバーなど載せときます。


あとあと、拍手ポチポチとありがとうございます~。



Posted by あずし at 23:01 | 同人連絡 | comments(0)

HARUシティ中止と生存報告

あずしです。
色々と大変な状況ですが、こちらは家族共々無事です。
ただいま計画停電の中くらしているので
しばらくは開店休業状態になりますが、
元気にやっておりますので、落ち着いたら少しずつでも
更新していければと思っております。

それと、すでに発表になっておりますが、
20日開催予定だったHARU COMIC CITYの中止が
決定しております。
これに伴いプチオンリーも中止となったようです。
詳しくはサイトの方を確認して頂ければと思います。

今後のこちらのイベント参加については、
一応夏コミに申し込みをしておりますが、
こればっかりは当落通知が来ないと分からず…。
それ以外は申し込んでおりませんので、
予定はありません。

それと売り子で参加の予定だった、
21日開催のJガーデンも中止になりました。
ただ、こちらは6月頃にスライド出来るかどうかを探っているそうです。
パンフ等も破棄せずお持ち下さいとありましたので、
大事にしまっておこうと思います。

そういえば、HARUシティのカタログは、
当日購入しようと思ってたんですよね。
折角のプチだし、カットも共通テンプレートで描いたし。
つながる線路が見たかった…。orz


ではでは、生存確認方々ご連絡まで。
あと拍手ポチポチとありがとうございます〜。


Posted by あずし at 23:30 | 同人連絡 | comments(0)

ちっさいさん

久しぶりにギャラリーを更新しました。
カットの色塗りですが、ちっさい新宿さんがお気に入りです。
何が「わーい」なのかは謎ですがね!
メインの都庁さんを大きく持ってきましたが、
新都サークルだし新宿さんも描きたいし…ということで、
空いてるところにムリヤリ配置した結果がアレです。
出来上がってみればカップリング色があるんだかないんだか。
わーい…。orz

それとこちらも情報解禁ということで。
ハルシティ開催のプチオンリー「もんたげ!!」にて、
シールラリーの景品になりますカレンダーの
イラストを描かせて頂きました!
カレンダーのデザインも可愛いので、
是非お手に取っていただければ!!
サイトを見に行ったらICカードケースも可愛くて、
こ、これは欲しい!!…というわけで今からテンション駄々上がりです。
記念アンソロにも2ページ参加させていただいております。
カップリング色は殆んどないギャグですが、
こちらも楽しく描かせて頂きました!

当日の配布物の連絡等は、
もう少ししたら上げたいと思います。
まだまだ頑張らねばならんのです。
みっくみくされながら、もうちょっと潜ってきます!


Posted by あずし at 01:40 | 同人連絡 | comments(0)

エンジン全開

HARUシティのスペースナンバーが検索出来たので確認してきました。
オフラインのイベントスケジュールにアップして、
プチにも報告してきたので…原稿頑張ります。

とりあえずこちらにも。
サークル名「DARJEELING-RING」(ダージリン リング)
ミラ☆トレ、新宿×都庁で参加。
東3ホール リ-22a

です。
この2月が山場で少しずつは進めているんですが、
もう少しスピードアップしないとなーと思っている矢先に、
逆転検事2が来ましたよっと…。

色々と試されている気がする!!


拍手押してくださってありがとうございます。
原稿頑張ります〜。

Posted by あずし at 23:56 | 同人連絡 | comments(0)

11/21_擬人化王国のご連絡(11/19追加)

サークル名:DARJEELING-RING(ダージリン リング)
スペースナンバー:東2ホール エ-57a
ミラクル☆トレイン、新宿×都庁です。

来年開催のプチオンリー、「もんたげ!!」のチラシを配布させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------

<新刊予定>
11/21ミラトレ新刊
『When You Wish upon a Star』
表紙FC・本文プリンタ/16ページ/A5/¥100
オールキャラだけど都庁さん中心のほのぼの本。
都庁さんが小さくなってしまったお話しです。


<既刊>
『All's fair in love and war』
フルカラーオフ/20ページ/B5/¥200/R-18/2010.08.15発行
新宿×都庁、でもなんだかんだで月島さん最強本。

『ネツアイ・エスコート』
フルカラーオフ/24ページ/B5/¥400/R-18/2010.06.27発行
新宿×都庁、なんだかんだで両想い本。


<委託>
「ひしょひしょばなし」さんのヘタリア本を委託します。
『Wild Flower』(へたりあギルエリ)
きくの&Peko合同誌/A5/¥300/R-18/2010.2.14発行

-----------------------------------------------------------------------

こんなカンジで。
新刊が“予定”ってところが笑えないんですけど!orz
本人直参しております。
スケブも受付けますので、どうぞお時間ありましたら覗きにきてやってください。



Posted by あずし at 20:58 | 同人連絡 | comments(0)

24時過ぎの奇声

ミラトレのプチオンリーが、来年3月のHARU CITYで開催されます!
丁度日付またいだ頃、ネットの海に漕ぎ出していた先に告知サイトを発見。
即行でサイトのメニューに貼り付けさせて頂きました!!
今年6月に開催して頂けたプチが最初で最後になるかなと思っていたので、
嬉しい限りです〜!!(主催者様は別の方です)
ホントに、サイト見たとき変な声が出ましたよ。

オフ活動もとりあえずは今年いっぱいかしらと
思っていた矢先にこのタイミング(笑)。
もちろん来年のHARU CITYは参加しますよ!!

でもあまり早くに申し込みすると、サークルカットの絵柄が変わりそうなので
もう少し…申し込みの早期割引の締め切り前位に申し込みしようと思います。
まぁ気にするのは本人のみなんですけどね!
とりあえず、忘れないようにしないとな…。


あと更新履歴には載せてませんが、フリーをいいことにLINKを追加したり、
オフのイベントスケジュールを追加したりと、
ちょこちょことサイト内を変更、追加しております。

さてと、いい加減カットを完成させて、擬人化王国の申し込みを完了させねば。
下描きがラフ画なみなもので、ペン入れに入ったとたん
どの線を拾えばいいのか分らなくなっておりますよ。

アッホヨー。orz


Posted by あずし at 23:56 | 同人連絡 | comments(0)

6/27_COMIC CITYのご連絡

当日配布物のご連絡です。

「DARJEELING-RING」ミラクル☆トレイン、新宿×都庁で参加。
スペース番号:東4ホール E-48b 

6/27シティカット
シティのカット

6/27シティプチカット
プチのカット


------------------------------------------------------------------

新刊
6/27ミラトレ新刊
『ネツアイ・エスコート』
24ページ/B5/¥400/フルカラーオフ/R18
ミラトレ、新宿×都庁本。


既刊
『キス・キス』(創作BL)
20ページ/A5/¥200/09.10.25発行
学園モノ・同級生同士カップリング、告白までいけたかも本。
ゲスト:水口真様

『CALL YOUR NAME』(創作BL)
16ページ/A5/¥100/09.08.16発行
学園モノ・同級生同士カップリング、でもまだカップルになってません本。
ゲスト:ゆう様

『Pretty Eyes』(戦国BASARA)
20ページ/A5/¥300/08.09.21発行
小十郎と梵天丸のほのぼのギャグ4コマ、髪を結う結わないの攻防戦本。

------------------------------------------------------------------

★無料配布(追加)

新刊購入してくださった方に、缶バッチつきエコバックをおつけします。
写真は写真ブログにアップしてます。
前からやりたかったのが、ようやく出来ました〜。
これでバンバン、お買い物してください!(笑)

------------------------------------------------------------------

余力があればペーパーと無料配布など考えているので、
前日までにここにご報告します。(って、すでに今日なんですけどねーorz)

身内でミラトレにハマっているモノがおりませんので、
話しを振って頂けたら大変喜こびます(笑)。
スケブもお受けします。


以上。
よろしくお願いします。


Posted by あずし at 20:03 | 同人連絡 | comments(0)

ただいま

6/27あわせの原稿があがりました。
印刷所さんから受付完了のメールもいただいたので、
大丈夫…だと思いたい…。切実に!!

とにかく、6/27にはミラトレ本が1種出ます。


「ネツアイ・エスコート」
B5サイズ・24ページ・フルカラーオフ・400円
新宿×都庁本、ぬるいですがR18本となっております。


ページ内ほとんど新宿さんと都庁さんばかりなのですが、
描いているうちに都庁さんのビジュアルがゲシュタルト崩壊をおこすとか、
どうなのそれ。ダメだろそれ。orz
原稿自体久しぶりですが、こんな事初めてです。
ひたすら都庁さん描いてたからなー。
というか、個人でオフは約2年ぶりです。
よろしかったら手にとって見たってください。


で、サンプルを上げたいのですが、原稿真っ最中にサーバーの移設があり、
設定諸々を変更しないと更新できないという…。orz

さっさと変更して、サイト更新したいと思います。


 

Posted by あずし at 01:06 | 同人連絡 | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.