泣く という行為

ついこの間、ピンポイントオタクのハルさんから、メールを頂きました。
中身を見ると、静岡のぴちょんくんの画像と共に、「夏目友人帳」みて!!の一言。
というわけで、帰宅時に書店に足を運び購入。(ぇ

大人買い。



…いや、とりあえず全部読んで、ダメだったらそのまま右から左へブック○フすればいいかなと。
読んでよかったら、購入する手間も省けるかなと。
そんなわけで、コレだけ買いますよって上記写真を添付して、ハルさんへ送信。
そうしたら、5巻もあるから忘れんな、との返信。

え、5巻どこにもないよ?

とりあえずそこで4巻まで購入して、その後近くの書店をはしごして探しましたが、どこにも5巻を置いているところがございませんでした。orz
今週は、あまり帰宅が遅くになると色々とヤバいので、仕方なくその日は4巻までで切り上げ。
そんで、原稿の合間に読んでみる。

あずしさん、大 号 泣 !

うおおおおおおお、キタコレー!!
妖怪好き(?)にはたまらーん!!
しかも要所要所で泣かせます。1巻のツユカミ様のところで、鼻水駄々漏れで号泣しとりました。
そりゃもう、自室は“入るな危険”状態でー。
なんて優しい話しなんだ。切ない、切ないよー。
にゃんこ先生、もふもふしたいよー。

というわけで、鼻水すすり泣きはらした目で原稿再開して、途中で読んでまた泣いて、その後原稿やってのループで、もう何が何やら(待て)。
朝起きたら、目元がぽってりと腫れておりました。それでなくても全体がぽってりなのにな。orz
でも泣きまくったお陰で、気持ちは妙にすっきりとしております。
ああ、泣くという行為は身体にいいんだな、と思ってみる。

そんでどこにも無かった5巻ですが、次の日仕事場の近くの書店に足を運んでみましたら、1冊置いてありました(そこは全巻揃ってた)。
元は暗いぞー(笑)。
今週はあまり遅くまで出歩けないので、近場で購入出来て本当にラッキーでございましたよ。やたー。
次巻は8月頃とのこと。しかもアニメ化になるとのことで、今から楽しみでございます。
にゃんこ先生をもふもふしたーい(2度目)。

そういや、以前ここの記事に色々と書きました「夜桜四重奏」も、アニメ化でございますね。
それこそ色々と書きましたが、放送時には見てみようかなと思います。
覚えていたら。

楽しみが増えるのは、いいことだー。


Posted by あずし at 23:50 | 感想 | comments(0)

Comment







 
Trackback

http://blog.d-ring.babymilk.jp/trackback/738741

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.