冷静と情熱の間でフリーダム

あー、オリジナルってば自由すぎて、まとまらんのです。
なんか、あれもこれもと出てくるのですが、それが形にならずアワアワしてるカンジで。

二次だとキャラの外見から性格、背景やら他キャラの絡みなどがすでに記号化されているので、そこの説明を省ける分楽なんだなーと思いました。
いやほら、さりげなく説明するのって、結構大変…かなって。
名前から年齢から性格から外見から、イチから作り上げていかなならんオリジナルは、勝手が分からず難産しております。
まぁ、自分のモエを具現化すればいいんですけど。
自分のピンポイントモエを、前面に押し出せばいいんですけど。

怒涛のように読んでいるびーえる本も、最終的にお互いが幸せになれば何でも読めるとこまで行ってしまったので、フリーダムに絞りきれないというか。
でも結局描けるモノはある程度限定されるので(画力おっつかね)、その中でどう表現していくかってね…。
ああでも、私の学生時代って何年前だ?(考えちゃダメー)

おおう、今月はいつもより日数が少ないというのに、この体たらく。
諸事情により我が家の引越しが先送りになったので、本腰入れて原稿に向かいたいと思います。

Posted by あずし at 23:36 | BL話 | comments(0)

Comment







 
Trackback

http://blog.d-ring.babymilk.jp/trackback/799328

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.