手のひらに汗

久しぶりにキャラソンを購入しました。
それこそ、前期の鋼以来…でしょうかね。
しかも中の人ホイホイですよ!!
というわけで、ミラクル☆トレインの都庁さんのキャラソンを購ー入ー。ホント分かりやす過ぎ。

そして“あの”杉田さんが歌うというもんですから、初めて拝聴した時は、杉田さんフリーダムになったらどうしようと、そりゃもうドキドキもので手のひらに変な汗をかいてました。
ミラトレ乙女視聴者の8割は、フリーダムを望んじゃおらんのでは無いかと勝手な想像などして、ひとりハラハラしているなんてそれこそ大きなお世話以外のなにものでもありませんがね。

というか、フリーダムになることなく曲は歌い終えてました。「線路は走るよ6の字に」も想定内です。てか、編曲かっこよかったです。どっちも大変好みで、是非カラオケに入ってほしいものです。

当初は杉田ホイホイで1枚だけの購入でしたが、全曲のサビの部分を聴く機会がありまして、うっかり新宿さんのエロボイスと六本木さんの曲調が好みだったので、冬コミ2日目終了後、秋葉に出て購入。

しばらくして、やっぱり他のキャラの曲もいいよなとなりまして、本日イベント帰りにメイトによって、汐留、両国を購入。月島がどこにも無かったのですが、アマゾーンにはあったのでそちらをポチリ。結局全員購入です。
ええ、そりゃもうOPもEDも購入済みですよ。

今月はDVD2巻が発売ですが、メイトで購入するとアニメ店長のコスプレしたイラストがつくんですよね…。
都庁さんだけこれで購入しようかと…思っている自分が怖い。orz

そういえば、キャラソンに「貴女へ」と称したキャラのモノローグが入っているのですが、都庁さんは淑女の悩みを解決する前に本末転倒してるわ、新宿さんは子猫ちゃん呼ばわりされるわ、六本木さんは淡々としてるわで楽しい4分間でした。

他のキャラも大変楽しみです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Posted by あずし at 00:49 | 感想 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.