伝説のアクシズの下で

「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜第147話」を聴きました。
(ネタバレる)


神回キターーーーーー!!!


神谷浩史聖誕祭、アクシズ待ってます!!

すごいですよ、今回「Dear ガンオタ〜Stories〜」でしたよ。
全部ハマーンちゃんのターン!!

バンダイビジュアル及び関係各社の協力で、声だけはリアルハマーンちゃんとか、さすがアジア一の声優の聖誕祭、っぱねぇのです。

こんなうろたえる神谷さんの声を初めて聞いたわー。
途中に入るDear Girl情報の声が、上ずって震えてるってどんだけですか!
なんなの、あの可愛い生き物は!
「ギャルゲーみたいな恋がしたい」とか、中二のような事を言う神谷浩史に、うっかり萌えてしまいましたよ(笑)。

今回の神谷浩史聖誕祭は、ハマーンメモリアルと称して、三択問題でハマーンちゃん(外見マネキン)が喜びそうな答えを選んで印象をよくしよう。そして最後には、伝説のアクシズの下で告白しよう、というものです。

その三択もひどいものですよ。

「もし、女の子にひとつお願い事が出来るとしたらどれがいい?」
1.一緒にお風呂に入りたい
2.一緒に朝を向かえたい
3.一緒にコロニー落としをしてほしい

お風呂・朝・コロニーどれ?と、小野さんに畳みかける様に聞かれて、人類が滅んでしまうといいながら3を選ぶ神谷さん。正しい答えです。

これ以外の三択も、大笑いものでな。
すごいよーすごすぎるよー。
最後の告白とその結果も、本当に素晴らしいものでした。
小野さんが主導権を以てDGSを進められるのは、多分神谷さんの聖誕祭ぐらいでしょうかね。
生き生きしとった。

エンディングテーマは機動戦士ガンダムZZの後期エンディングテーマ「一千万年銀河」(歌:小野大輔)。フルボイス、いい声で歌ってました。

ホント、今回は神回。マジで神回。


もうね、これの会員限定写真とレポートを見たいがために、アニメロミックス会員になりましたよ!!
後悔はしない!!

ついでに欲しかった着信ボイスも、ポイントでダウンロードしてしまいました。
全て神谷さんボイスです。使い道は全く無い(笑)。


あああああ、神谷浩史祭をやりたいけど、SAIを使うとDVD見れないしな。
いや別にびーえるCDでいいか。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Posted by あずし at 22:39 | 感想 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.