春の嵐

ハルコミ、無事行って帰ってこれましたよー。
前日、強風と大雨でいつ屋根が持って行かれるか、びくびくしながら布団に入ってましたが、当日は強風のみが残って雨はやんでくれたのでとてもありがたかったです。
どうやら水戸は大雨だったようですけど…。

会場に着いたら、強風や雨での交通機関の遅れでサークルさんの到着が遅れていることもあり、30分の開場時間をずらすという処置がおかれてました。赤ブーGJ。

で、ミラ☆トレ本も買えたぞー!!ということで、それだけで行って良かったです〜。
よーし、6月のシティは頑張ろうと思うよ。
そんで、何でもアリなところで、GS3本とか買ってきてしまったんですが…(見っけたのは友人様)。妄想って恐ろしくって素晴らしい(笑)。


イベント途中で友人様と合流して、アキバへ寄ってきました。DGS響のビジュアルブック、色々つっこみどころが満載だーい。でもヒロCが可愛いから許すよ。どんだけ上から発言か。

そんで友人様がストレス発散したいというので、皆でカラオケ行ってきました!
もんたげ、アニメ映像が入ったと聞いていたので、歌ってきましたよ!!一人テンションダダ上がりしてましたよ!!都庁さん可愛いよ都庁さん。
ついでに都庁さんのキャラソンも歌ってきました。キー音上げて(笑)。

そういえば、熱愛S・O・S!もう入っているんですね〜。ねこまっしぐらも好きなんで、そっちも入れて欲しいところです!ヒロCの「にゃーん」と「だいすき!」のところで、色々とクるものがありまして…。いえカラオケじゃ聞けないんですけど…。
雪降る街のCeremonyは、友人様にリードしてもらいながら歌ったりとか。要練習です。

そんな友人様はきーやん祭りで、コルダ曲を沢山歌ってくれました。コルダいいなー。絶チルも好きだぜ。今度GRANRODEOも歌ってくれー(mscは私が歌ってしまうのだけど)。


よし、次に狩るのは5月だ!!
そんでサークル参加はまだ先のことですが、色々とやりたいことがあるので、前倒しの精神で!!

このテンションを維持していけますように…。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Posted by あずし at 22:05 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.