線路は続くよどこまでも

去年の年末、冬コミの時に知り合いがスペースで「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をやってまして、見せてもらっていたら面白そうだったのでそのまま帰りにヨドバシに寄って購入してきたのですが…。

チマチマと進めること、なんといまだに終っておりません。orz

しかも途中で止まっているし。気付いたら攻略本出てるし。
でもこの前のハルコミで、その友人様も終ってなかったので別にいいかなと、思ったり思わなかったり。
彼女は汽車に乗っけた誰かがどこまで行くのか、会話を飛ばし過ぎて分らなくなったと云っとりましたが…、あれから進んでいるのかどうか。
標識でその通りに走ると言葉をかけられるから、それで識別するしかないですかね。自分も同じ事しそうで恐いですよ。
しかも乗せてもらっている割りには文句の多い乗車客でな。
標識通りだと敵列車に追いつかれるんだよ!!お前らやられてもいいんかい!!
ああ、フォースのためには仕方なし。

で、最近またやり始めまして。なんとか4枚目の石版をゲットして、火の大地へ向かうところまできております。この間3.5ヶ月か…。

最初の頃はゼルダ姫を動かす操作に戸惑いましたが、今はどうにかこうにか慣れました。てか、ゼルダ姫生きがいい。
ファントムに入り込んだゼルダ姫最強ですよ。針の山もマグマさえも乗り越えやがります。霊体のままだとなんも出来ませんけど。

汽車の方も操作には慣れました。
ただ、ウサギが見つかりません。てか捕まりません。
遊べる要素は満載なんですけどね。


物語りも佳境に入りダンジョンも複雑になってきたので、がっつり進めることが出来ないのですが、エンディングまでは見たいなと。

BASARA3が出るまでに。
GS3はいつ出るの。
ラストランカーもやりたいな。

…夏前には終らせよう。
(いつまでやる気)


そして末尾ですが、拍手をぽちぽちと押して頂きありがとうございますー。
ただいま停滞しておりますが、イラスト更新していきます。
描かないと体が忘れていくー(怖い怖い)。

Posted by あずし at 22:51 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.