そうだそうなんだ

寒い寒すぎる!!
4月だというのに、関東にいてヒーターMAXで部屋を温めております。
友人様らのところは雪が降っているそうな…。
今日はオールナイトニッポンで起きていそうな予感がしますが、指がかじかんでキーボードもうまく打てませんよ。


さてさて、前回の日記に書いた通り、ゼルダをちまっちまと進めております。

そんな時ゲーム中に、神の塔で光のかけらを三つ集めゼルダ姫の魂をファントムに入れて、お互いを操作してクリアしていくところで、なんだかすごいファントムが可愛く見えるんですよ。

最初の操作が慣れない頃は動かすだけで精一杯でしたが、慣れてくると呼ぶコマンドでリンクの後にくっついていくファントムとか、石や炎、マグマなんかもへっちゃらでリンクを守っちゃうファントムとか、歩く時ガチャガチャと鉄の音がするファントムとか、すっごいすっごい可愛くてなんだろうかこれはとしばらく考えてたら、ああ、鋼のアルフォンスを彷彿とさせるんだ!!と思い至りまして。

いやもう、リンクが呼ぶと「はい!」と言ってリンクの元にいくとことか、呼ぶコマンドでファントムが後ろをついてくる状態で歩みを止めると、お互い見詰め合っているところとか、えらい可愛くて可愛くて可愛くてー!!
しばらくその画面を前に悶えてしまいました。うあー二人とも可愛いよー。

最近の鋼は原作が毎月クライマックス状態のようで、ご兄弟もどうなるか分らないので恐々とコミックス待ちです。あの兄弟は幸せになってほしいと切に思うのですが、そこら辺は神様の言うとおりということで…。
ああ、今月新刊出ますがな。


ゲームにかかりきりになるのもまずいので、原稿原稿…の前にメモリの増設…。
が、頑張ります、よ。


拍手ぽちぽちありがとうございます。
以下拍手返信です。


> 七海様
こちらこそキリリクとはいえいきなりのリクエストを、素敵な小説に仕上げてくださってありがとうございました!!
基本甘えることが少ない(良しとしない?)都庁さんが新宿さんに甘える様は、微笑ましいやらエロいやらで〜。新宿さんに負けず劣らず悶え死にしそうな勢いで読ませて頂きました!!想像するだけで床上ローリングものですよ〜〜〜。

あとスタスカのリトルアクセ、キャラを教えてくださってありがとうございます。木ノ瀬くんでしたか!
サイトでキャラクターを見ても、どれかわからずモヤモヤしていたところでした(笑)。
チャームにおにぎりとかお弁当とかメガネとかあって、可愛いけどおもしろいな〜と詳しくはないのに購入したもので。もう一回くらい、くまさんを狙いつつ買ってもいいかなとか思っていたり。あの缶を開ける時のわくわく感がたまりません。

6月のプチオンリー、私も楽しみです〜。
その前に本を出さねばスペースに置くものがないので、せっせと原稿をやらねばなりませんが、少しでも萌えを共有出来るような本が出来ればと思っております。お互い素敵なミラトレ本を手にすることが出来るよう、今から…神頼み!(笑)

七海様の小説もいつも楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

Posted by あずし at 02:58 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.