ただいま

6/27あわせの原稿があがりました。
印刷所さんから受付完了のメールもいただいたので、
大丈夫…だと思いたい…。切実に!!

とにかく、6/27にはミラトレ本が1種出ます。


「ネツアイ・エスコート」
B5サイズ・24ページ・フルカラーオフ・400円
新宿×都庁本、ぬるいですがR18本となっております。


ページ内ほとんど新宿さんと都庁さんばかりなのですが、
描いているうちに都庁さんのビジュアルがゲシュタルト崩壊をおこすとか、
どうなのそれ。ダメだろそれ。orz
原稿自体久しぶりですが、こんな事初めてです。
ひたすら都庁さん描いてたからなー。
というか、個人でオフは約2年ぶりです。
よろしかったら手にとって見たってください。


で、サンプルを上げたいのですが、原稿真っ最中にサーバーの移設があり、
設定諸々を変更しないと更新できないという…。orz

さっさと変更して、サイト更新したいと思います。


 

Posted by あずし at 01:06 | 同人連絡 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.