雨にも負けず

C.Cityに参加されました皆様、お疲れさまでした。
当日は雨が降ったり止んだりとあいにくの空模様でしたが、
当サークルに足を運んでくださった皆様には本当にありがとうございます!
スケブも描かせていただいて、久々なんで緊張してしまいました。
なんせサークル参加自体久しぶりなもんで。
売り子嬢にもお世話になりました!

新刊も無事搬入され、宅配で送ったとくがわも無事回収することが出来たので
一安心です(一番の気がかりがとくがわだったり/笑)。
無料配布とペーパーも配りきれて、本当にありがたいことです。
どちらも途中で無くなってしまいましたが、ペーパーの四コマは後で
サイトに上げようと思います。

ペーパーについては、前日夜中まで描いて途中で力尽き、
ペーパー自体を諦めて就寝→
朝起きてやっぱり出来るかもと思い直して出かける直前まで製作、
とかやらかしておりましたもので、ブログのご連絡記事に上げることも
出来ませんでした。
ギリギリだけど為せば成るもんだと実感…って、
いや、余裕を持って行動しようよ自分!
バッグは缶バッチを取ればただのエコバックになりますので、
どうぞ普段使いにもお使いいただければと思います〜。

あとあと、差し入れも本当にありがとうございます!
すでに胃の中に収まっております!(笑)
甘いもの大好きなんで、本当に幸せでした〜。
あー、一緒に飲む緑茶が美味しーい。
入浴剤もありがたく使わせていただきます!

で、お買い物中にサークル様とお話出来たのですが、
失礼な発言をしてやしないかと今になってドキドキしております。
いやほら、身内にミラ☆トレにはまっているのがおりませんので、
ここぞとばかりに話をしてしまいまして。反省。
とりあえず、素敵ご本の感想メールを送らねばー。

それにしても、あんなに沢山のミラ☆トレサークル様が
並んでいるなんて初めてですよ!都庁受けサークルが複数ですよ!
隣のサークル様も都庁受けですよ!
5月は1サークルだったのを考えると、こんな素敵な光景が拝めるなんて…。
プチオンリー、本当にありがとう!!
ちなみにお隣様とは、とくがわを通して色々とお話させていただきました。
ありがとうとくがわ、お前を持っていって本当に良かったよ!

次は、ミラクル☆トレイン新宿都庁で夏コミ参加です。
新刊頑張って発行しますよ!
無料配布も何か出来ればと思ってます。
あと…ペーパーは余裕を持って、
書きたいことも書けないこんなペーパーじゃ、ポイズン。

よろしければ足をお運びいただければ〜。


そして以下、当日話。

上記にありますようにペーパーを出かける直前までやっていたので、
友人様達との待ち合わせ時間の30分前くらいに「少し遅れそう」と
メールをしたところ、片方の友人様から「今起きたよ」との返信が…。
ちょ、おまっ、マジでか!!と慌てましたが、
それでもギリギリサークル入場に間に合った友人様はすごいと思います。
スライディング土下座は仕様です。

スペースは売り子嬢にお願いして朝一から買い物に行ってましたが、
館内BGMの初っ端が「バクチダンサー」で、スペースに置いてきた
売り子嬢(銀魂サークル者)とタギりあえなかったのが残念でした。
そしてもんたげがかかった時は、丁度友人の所に遊びに行っていて
一番遠いホールにおり、ミラ☆トレスペース内でサークルの皆様と
タギりあえなかったのが残念(ry
でも六本木さんの「線路は走るよ6の字に」はスペース内で聴けたので、
それだけが救いです。

帰りはアキバのとらとメイトで商業BLを買いあさり、さらに満たされて帰宅。
部屋にはその日に届いたときメモGS3がありましたとさ。

…げ、原稿。


Posted by あずし at 18:18 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.