エンドレスランカー

ラストランカーは無事ランク1位にもなり、EDも見たわけですが
いまだにレベル上げに勤しんでおります。
いやー、ED後の真七騎士+αが中々攻略出来なくてーorz
攻略Wikiを見るとぜんぜん強くないよくらいに書かれているんですが、
いやいやいやいや、私には難しいよ!
何度リトライしても勝てないよ!!

辛うじて3人倒しましたが(7人の中で弱めを選んで/笑)、
残りの4人が本編でも強かったというのに、
それと同じくらいかそれより強くなってるとあって、
しり込みしとります。
すでにひとり倒せなくて投げてますし…。

そんなわけでレベル上げ。
本編終わっているのにレベル上げ。

この際なんで、もう一回ED見て(ED後のセーブはED直前データ)
神谷さんのお声でも聴いてテンション上げるか!
すでに三回ED見てるけど!(笑)
ほとんどイビノス狩りが作業と化してますが、
ただ今レベル48。
どこまで上げればいいのやら、止め時が分らなくて本末転倒。
そろそろまた闘技場に戻るべきか…。

そうそう、ラスランのサントラ買いました!
戦闘シーンで流れる曲がすごい好みで、
歌なんですけどこれまたテンションが上がるんですよ!
iPodに入れて、ガンガン聴いてます。
来月には資料集も発売されるので楽しみです〜。


拍手押していただいてありがとうございます。
抱きマクラ以降テンションがダダ上がりしております。
都庁さんの腹チラ…いつか絵で吐き出します…


Posted by あずし at 23:45 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.