積み上げれ

GS3はすでに購入済みで、ちょろっとやってはいるのですが、
杉田さんボイスにやられて、先に進めません。
名前呼ばれると反射的にDSを閉じてまう…。
閉じる→恐る恐る開けて再開→名前呼ばれてまた閉じる→再開
そんな事ばっかやってたら、そら進まないって話しですよ!

さらに、今更ながら「どうぶつの森」を再開してしまい、
毎日赤カブに水やったり、化石掘り起こしたり、
虫捕ったり魚釣ったり
木を揺らしてハチに追っかけられたりとかやっているので、
GS3が手付かずのまま放置状態。
で、久しぶりにやろうとしたらどこまでどう進んでいたのか
全く記憶が無くて、最初から始める始末ですから。
終わる気がしねぇ…。

ルカさんといい感じになりたいんです!
終わらせた友人が大絶賛の、大接近やりたいんです!!
でもぶつ森、今週の土曜日はフリマらしいので楽しみなんです。
………orz

というか今だとトモコレですかね。ぶつ森知ってる人少なさ気。
家はすでに最大まで広がり、その支払いも全額一括で
たぬきに叩きつけたので、あとは博物館のコンプリくらいですが…。
昔、攻略本も一緒に購入したんですけど、一体どこにいったやら。
イベントがイマイチ覚えていないので、誰かに何かをあげるとか
何かあった気がする…で終わっております。

今一番の楽しみは、夏限定に夜出るサソリとタランチュラ捕り。
うっかり突進すると刺されて倒れて、家の前に強制移動させられるのですが、
取れた時はものすごいやり遂げた感で充たされます(笑)。
木を揺らしたときに落っこちてくる蜂の巣から出てくるスズメバチも、
捕らえられるのですがこれが中々タイミングがあわず、
10回に1回くらいしか捕れません。
てか、どんだけ刺されてるんだ…。
むしろ生きているのが不思議なくらい、
サソリやタランチュラやスズメバチにやられまくってますけど。

そんなことやってるから、GS3が進まないんじゃー。


最後に、拍手を押してくださってありがとうございます。
励みになります!!


Posted by あずし at 23:57 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.