いまだぶつ森

ちまっちまやっていたぶつ森ですが、そろそろ虫と魚がコンプしそうです。
虫は残り7種、魚は残り4種。
といっても、何がとれていないのかはさっぱり分らないので、
地道にアミと釣竿を振り回すしかないんですが…。
攻略本を探してみるのも手ですが、多分捨てた気がするわー。

とりあえずたぬきへの借金は全額返済済みなので、気持ち楽です。
あとは募金も結構な額が必要だったので、そのためにお金稼ぎます。
この前、何かの拍子で岩にスコップが当たった時お金が出てきまして、
そういや一日一箇所、岩をスコップで叩くとお金が出たのを思い出しました。
何かうっすらと思い出しているんですよ。
でも何曜日に誰が来るとか、どのタイミングで何が出るとか、
細かい事が思い出せないんですよ…。
まぁ、これから目の前の箱で調べますけどねー。

そんな中で、今ありがたかく実践させていただいているのが、
「犬マユゲでいこうGX 后廚寮伉洋ぶつ森ライフ。
石塚さんありがとう!石塚さんの生き様を手本に、
村を開拓していきます!!
タイトルに“森”ってあるのに、植わってる木がわずか13本!!
でもそんなの関係ねぇ。

そんな殺伐としたぶつ森ライフ。
最近スズメバチとの攻防戦もうまくなってきました。
9月に入ったとたんサケ捕り放題で、村に上ってくるサケを乱獲しとります。
みったん村(御剣検事から命名)限定で絶滅危機種になりそうな勢いです。
でもお安いんですよね、サケ…。
キングサーモンはもうちっとお高く売れるんですけど…。

など、どうでもいいぶつ森ライフをおくっている場合じゃなくて、
GS3とかGS3とかGS3とか、やらないか!!

さて、明日は花植えに専念するぞーう。
村の環境を“サイコー”にして、金の斧を手に入れるんだ!!


Posted by あずし at 23:58 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.