擬人化王国終了

擬人化王国お疲れ様でした!
当日は楽しく…ええ、楽しく参加させて頂いたのですが、
前日の睡眠不足がたたり思考回路がショート寸前どころか
全く機能していな私に代わり、売り子をしてくれた友人達が
色々と手伝ってくれまして。
無事スペースを見られるようにしてくれたのは、友人二人のおかげです。
自分は時間ギリギリで回収された宅配便を、自スペに持ってきただけでした。orz
あとはポスター立てを忘れて、ダンボールとペットボトルで
代替品を作ったくらい…か?
夏コミに続いて本当にお世話になりっぱなしです。
このご恩は、彼女達のスペースで売り子する時に返す。
返すったら返す!!


そんなわけで、自分としては色々と反省が残るイベントではありましたが、
新刊もなんとか発行出来きまして、スペースまで足を運んでくださった皆様には、
本当にありとうございます!!
また、声をかけて頂けたりスケブ描かせて頂いたり、
差し入れ頂いたりと、こちらもありがとうございます!
せめてこの喜びを萌えに昇華して、頑張って還元出来ればいいなと…。
ご本も色々と購入出来て萌えも補給出来ましたし、
次のハルに向けて頑張ります!!

それにしても、会場内BGMが軽くカオスってましたね。
キャラソンを流すのはいいとして、どうしてモノローグの方も流しちゃうの。
都庁さんとか流れた日には、いたたまれなくてどうしようかと思うじゃない。orz
そいういえばOP流れてましたっけ?てか月島さん流れてましたっけ…?
寝てない頭で聴いてたので、何が流れて何が流れてなかったか
あまり覚えておらず。六本木さんのキャラソンも、
前奏のところで「聴いた事あるけどなんだっけ」でしたから。
その日は全く役に立ってない残念な私脳でした…。


帰りは友人達と食事して、秋葉のアトレに行ってきました。
ここは本当にアキバか!?と思うほど、キレイな駅ビルに変貌してましたよ。
1階のスイーツ売り場には、美味しそうなケーキがいっぱい並んでいるし!
文房具とか、見てるだけで幸せになってしまいます。

で、なんでアトレに行ったかというと、第一は友人の買い物もあったんですけど、
その日にはいてきた靴があわなくて帰る頃には歩くのもキツイという
事態におちいったアホウな私が、靴を買いに行かせて頂いたからです。
ありがとうABCマート。お安いおしゃれシューズをゲット出来ました。

反省しきりの一日だな、おい。


つ、次のイベントに活かしていきま…す…。orz


Posted by あずし at 22:35 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.