君を眠らせない

先日、平川さんのお名前につられて添い寝CDを購入したんですが…
ね、寝かす気ないだろ、これ―――!!!
強制ミッドナイトパーティ開催ですね、分ります!!

羊系かと思って聴いてみれば、耳元での囁き声が破壊力抜群で…。
囁くのはゴーストだけでいいわい。
ダミーヘッド…恐ろしい子!!!
SEの入れ方もすごくいいんですよー。
原稿中の眠い頭で聴いたら、一発で目が覚めました。
すごいぞ、添い寝CD!ありがとう、添い寝CD!
使い方間違ってる気もしないでもないけど。

少し高めの声と吐息のエロさに、思わず「受けだな…」と
ハチマルイチ脳になるくらい動揺したのはここだけの話です。
ちょっと繊細で心配性な彼には、包容力系攻めなんかと一緒になると
いいんじゃないかな!!それかわんこ系攻めとか!!
なんて、方向性を間違えるくらい動揺すること間違いなしです。

あとは、フリートークの平川さんのはしゃぎっぷりに癒されました。
ダミーヘッドの前でご自身の生声を聴きながらトークをされているんですが、
すごいすごいといいながら、ダミーヘッドの周りをぐーるぐる
されていたであろうお姿を想像するだけで癒されるー。
そんな癒されフリートークの終盤で、いきなり悶える展開になりますけど。
おかげで最後の最後で目が覚めるとういう…。

こんな、眠らせる気全くなしな添い寝CDですが、
次回が安元さんなんですよねー。
どうしようかと迷っていたら、友人が購入しそうなんで
ちょっと聴いたら感想なんぞ聴いてみたいと思います。
Vol.1ですごかったんだから、次回もローリングする勢いで
悶えるんじゃないかと予想。

楽しみー。


Posted by あずし at 23:53 | 感想 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.