リニューアルオープン

の前に。
4日に更新されたコミックで、新宿さんのスーツ姿に悶えたのはここだけの話し。
いやこれ脳内妄想はしてましたけど、公式で見ると破壊力抜群ですね!
たぎるわー。


で、公式の予告通り本日まめしば屋がリニューアルオープンしてました!
今月のポスカがとくがわの隣におなじくまめしばの…女の子!?
このこが新キャラですかね?ブログも待て次号!的な終わり方だったので、
次の更新が楽しみです。

ところでマシュマロってなんぞ?

おおおおおお…なんですかこれ、
LOVEメッセージに生写真付きですかい、そうですかい。
各駅で選べるようで、そのキャラからメッセージが届きますよ。

己の名前入りで。

…なんだろう、この羞恥プレイ的サプライズ…。
メッセージ読みたさに、都庁さんとか新宿さんとか購入してしまいそうですが、
まずそのメッセージカードが直視出来るのかっていう問題がですね…。
というより、全キャラのメッセージが気になるじゃねえの!!って話ですよ。
予約商品らしいので、しばらく悶え悶え考えようと思います。

缶バッチは可愛くて欲しい!そんで3月のHARUシティに
お買い物用のエコバッグに付けて買い物に行きたい〜(そこか)。

さっさと注文してきます。


Posted by あずし at 21:43 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.