まだ終わらんよ!

ハルシティのアンソロ原稿は終わったのですが、
個人誌の方がまだまだ終わらない件。
そんなもんです。


相変わらず崖っぷちですが、11月に脳内開催された平川祭りが
いまだ絶賛開催でして、そのままスライディングでスタスカにハマりました。
う、うそだー!!

前々から別の中の人つながりで手を出しそうで、
出来るだけ視界に入れないようにしてたんですが、
今年に入ってメイトで欲しかったCDが無かったからって、
そんなら平川祭りで乙女座のCD買ってやる!って
買って聞いたらこのざまです。

旦那から他乙女座がいるCD購入して、ファンブック購入して、
友人様の力を借りつつPSPの予約して、
結局前に出たPCゲームまで購入してしまいましたよっと。

いや、チーム冬だけだから!
ものすごく説得力ないけど、コンプリとかは目指してないから!

…あとは8月に出るファンディスクと、DVD…か。
メイト商法にうっかり乗っかり、特典CD欲しさに
最後の4枚を買ってやる!と息巻いたのはいいんですが、
その最後の4枚の中に肝心の乙女座いないとかどんなイヤガラセですか。
星座ごとに出るのに季節でくくるから生じるズレなんですけど、
とりあえず同じくメイト商法に乗っかり秋組みを購入する友人様と、
今後の戦略を練りたいと思います…。
ええ、もちろん買いますよ、PSPもFDもメイト限定セット。はっはっはー。

そんなわけで、そらそら×つっこに萌えつつ、
ぬいぬい×そらそらのハチマルイチ妄想が止まりません!!


…あれ



最後に。拍手を押してくださってありがとうございます〜。
今月は夏のカットに色塗りしたものを上げたいと思いまっす。

Posted by あずし at 23:51 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.