ちっさいさん

久しぶりにギャラリーを更新しました。
カットの色塗りですが、ちっさい新宿さんがお気に入りです。
何が「わーい」なのかは謎ですがね!
メインの都庁さんを大きく持ってきましたが、
新都サークルだし新宿さんも描きたいし…ということで、
空いてるところにムリヤリ配置した結果がアレです。
出来上がってみればカップリング色があるんだかないんだか。
わーい…。orz

それとこちらも情報解禁ということで。
ハルシティ開催のプチオンリー「もんたげ!!」にて、
シールラリーの景品になりますカレンダーの
イラストを描かせて頂きました!
カレンダーのデザインも可愛いので、
是非お手に取っていただければ!!
サイトを見に行ったらICカードケースも可愛くて、
こ、これは欲しい!!…というわけで今からテンション駄々上がりです。
記念アンソロにも2ページ参加させていただいております。
カップリング色は殆んどないギャグですが、
こちらも楽しく描かせて頂きました!

当日の配布物の連絡等は、
もう少ししたら上げたいと思います。
まだまだ頑張らねばならんのです。
みっくみくされながら、もうちょっと潜ってきます!


Posted by あずし at 01:40 | 同人連絡 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.