結構無謀

ここ数日、友人が5月に発行する銀魂本のゲスト原稿を、
えっちらおっちらとやっておりました。
銀魂はアニメをちょこちょこと見てるくらいで、
描くのは初めてでしたが楽しかったです〜。
銀神ゲスト企画本に、1ページ+コメントを寄与しとります。
サイトのメニューにもバナーを追加したので、
よかったら覗いてみてください。

で、そんな中アナログでのペン入れが面倒で、SAIでペン入れしてみたり。
A5原寸とはいえ、低スペックPCでRGBの600dpiですよ。
動きがえっらいもっさりですよ。
メモリ負荷率かかりまくりで、こっちの心臓に悪いっちゅうの。
しかたないので、コマごとにデータ区切ってペン入れしました。
大人しくアナログでペン入れするという選択肢はないのか…。
むしろコミスタを選択してくれ。


先日、七海さまにリクエストしたSSがアップされまして、
お持ち帰りOKということでしたので、後程サイトに上げたいと思います!
今回は六都をお願いしたんですが、都庁さんに振り回されちゃう
六本木さんが可愛いいんですよ〜!!
シアワセです。
七海さまありがとうございました!!


最後に、拍手ポチポチとありがとうございます。
もう少ししたらイラスト更新したいと思います〜。


Posted by あずし at 23:30 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.