GWはイベントで消化

いかん、5月に入ってもうた。

COMIC1とスパコミ2日間、売り子で行ってきました。
今年初の東京ビッグサイトです。
いやー、色々とありましたが
イベント行くとテンション上がりますね!
久しぶりにお友達さんとも会えて、
元気な姿を拝めたので行けてよかったです。

売り子先では、3DSを触らせてもらったり
無双クロニクルをやらせてもらったり
あさき、ゆめみしをやらせてもらったり
友人の嫁(ポエマーストーカー)を見せてもらったり
そんなことをしとりました。
遥かェ…。

それと、ミラトレプチにて発行&配布されるはずだったアンソロや、
カレンダーを頂いてきました!
ノートとバインダーセットも買っちゃうぜ!!
うわーい、カレンダーもアンソロもキラキラしてるー。
というわけで、早速カレンダーは自室で使わせて頂いております。
ちょっと…自分の所は恥ずかしいですがね。
2ヶ月間羞恥プレイ(笑)。

イラストは自分テーマで、「淑女に手を差し伸べるエキメン」ちゅうので、
一人一人に台詞を考えて、それからイラストを起こしております。
いや、何人か差し伸べてないだろうそれ!という
ツッコミもありますが(笑)。
ただ、台詞を書いた紙が今手元にないんで、
何言ってたんだか思い出せないんですけどー。orz
カップリングもので活動しているので、
どうしてもサイトや表紙で描くカラーイラストが
偏りがちになってしまうのですが、
今回6駅全員カラーで描けたのが一番楽しかったです。
でも何気に、とくがわのカラーリングが難しかった…。


さてさて、友人様がバトンを回してくれましたのことよ。
久しぶりに頂いたので、回答しちゃうぜ!!
というわけで、以下回答。


送り主バトン

1 送り主の名前は?
とも缶さん

2 どんな関係?
友達の友達はみな友達

3 送り主は年上?年下?
確か同年代…か年下だったっけ?

4 何て呼んでる?
とも缶さん

5 似てるところは?
ハマってたモノが似ているとこと食いしん坊(笑)

6 嫌いなところは?
まだ無い

7 好きなところは?
指摘をきちんと受け止める。
努力を惜しまない。

8 連想するものは?
ニーナ

9 何で?
GSつながりでお会いして、好きなキャラばなでニーナが出て、
その後サイトに見に行って納得

10 回す人
スミマセン、アンカーで


回答遅くなってスミマセン〜。
久しぶりのバトン回答は楽しいなぁ!
とも缶さん、ありがとうございます


Posted by あずし at 23:12 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.