ストレスストレス飛んでいけー

ミラトレの公式に行ったらアフレコがあったとか。
エスコートボイスCDのですかね?
というか誰だ、池袋くんか?
これは楽しみに待ちですな。
早く発表しておくれ、公式様ー。


さて、久しぶりに友人達とカラオケ行ってきました!
PV見たさに平川さんとか小野さんとか小野さんとか(笑)。
熱烈アンサーは画面見てると笑ってしまうので、
文字を追う事に集中しないとね。
でも全体的にキラッキラしてるのはよく分るっていう。

キャラソンはうたプリあたりをチョイスして、
6キャラ歌いのやつは友人様にも手伝ってもらって歌ってみたり
(重なってる所多数あっから)、那っちゃん曲を歌ってみたり。
それにしてもなんで「GO!×2ジェットコースター」が入ってないかな。
早乙女ロンパーンて歌いたかったのに!!
台詞もバッチリ覚えたんで、どっか入れておくれー。


カラオケ終了後にメイトに行ってきたんですが、
友人に言われるまでポイント移行について全く知りませんでした。
なんぞ、端数切捨てって。
むしろ今どれだけポイントあるのかも知らないって。

というわけで、グッズを購入したところでレシートを見たら、
あと3300円くらい何か買ったら500円引きになるよってカンジだったので、
友人まで巻き込んでCDを購入。
いまだに平川祭りが健在で、「お天気戦隊ハウウェザー」か
「是2」が欲しいんだがと見に行けばどっちもないとかなー。
分ってる、分ってるよ。そんなもんだよ。
まぁ、スタスカのラジオCDを購入して、これはこれで良しです。

そういや平川祭りで似たような声の人の
年齢制限付き乙女ゲーが欲しいのですが、いまだ迷い中なのです。
でも迷ってるうちに特典付きがなくなりそうな予感。
無かったCDはアマゾンで購入出来そうなので、
そちらで祭り続行しようと思います。
腹黒オカン…楽しみ…。


Posted by あずし at 01:04 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.