薬漬け

夏の原稿のため、色々と在庫の確認をしとりました。
コピー用紙や原稿用紙、シャーペンの芯とかインクといったものなんですがね。
そんな中、大事なサロンパスが1枚しかないとか!!
買おうと思ってすっかり忘れていたようで、
おおおお、サロンパス大事!
描いていると右手から腕、肩やヘタすると首のところまで痛みがくるのですよ。
なもんで、追い込み時は右腕が大変な事になってます。
視覚的に。

最後の追い込みには眠気醒まし薬なんかも飲みますが、
確認したらそれらが全部消費期限切れだったので、
これも新しく買いなおし。
目薬も残り少なくなっていたので、買い物リストに書いて…
どう見ても、ドラッグストアー一直線です。orz

でも楽しいんだから仕方ないー。
夏に新刊出せるよう頑張ります。


最後に、拍手ポチっとありがとうございます。


Posted by あずし at 21:45 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.