その手の行方

先日プチで通販されていたカレンダーが完売したようで、
少しだけお手伝いさせて頂いた身としては嬉しい限りです。

んで以前も日記に書いたのですが、
描かせて頂いたイラストは勝手にテーマを決め、
台詞を割り当てたところから出てきた構図なのです。
そのメモが出てきたので、ちょっくらここに書き出してみる。


テーマ「淑女に手を差し伸べる駅メン」

六本木「君を待ってたよ」
都庁「ようこそ、ミラクルトレインへ」
新宿「やあ、お手をどうぞ子猫ちゃん」
月島「どうぞ、何がありました?」
汐留「君の悩み教えて!」
両国「一緒に解決しようぜ!」
とくがわ「よくきたな」

汐留さん直球ですね!!
とくがわさんのは手っていうか足っていうか、そこら辺微妙ですがね!

イラスト的に手を差し伸べてないんじゃね?てなキャラもいるんですが、
心の中ではもう差し伸べるどころか握手してるくらいの心意気だと思います。
思うだけです。

髪の毛のカラーリングがいい具合に分かれるので、色塗りも楽しかった思い出。
緑や橙系はあまり塗る機会がなかったので、新鮮でした。
ちっこいキャラは描いていて楽しいのです。


Posted by あずし at 22:14 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.