夏コミお疲れさまでした

ここが全く動いておりませんでしたが、
なんとか新刊持って参加する事が出来ました。
すみません、引きこもり仕様で。
手に取ってくださった皆様、ありがとうございます。
差し入れまで頂いてしまい、ありがたいやら恐縮するやら。
頂いたものは全て腹の中におさまっております。
甘いものってどうしてこんなに美味しいの…。

今回も売り子様々でございました。
製本に時間取られてギリギリに着いたにも関わらず、
すべて任せてオリジュネに突撃出来ましたよ〜。
ホントに彼女たちのおかげで買い物にも走れました。
頼まれた鳩ゲーも無事買えて、達成感でいっぱいです。

今後、ミラトレはサイトの更新のみになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします〜。


Posted by あずし at 21:36 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.