更新

サイトのギャラリーに、プチオンリー「もんたげ!!」の景品用カレンダー
(諸事情により販売という形になりました)のイラストを上げました。
その前のイラストは、夏コミ前に表紙のイラストです。
サイトに上げたけどこちらで更新の告知するの忘れてた…orz

駅メン+1匹のイラストは、もう少し大きいのをpixivに載っけておりますので、
よかったら見たってください。


近況としてはケータイのカメラが壊れて地味に辛いです。
夏コミも終わったし、ケータイショップに持っていこうと思ったのですが、
先ほど「継続してくれたから来月1000ポイントあげる」とメールが来たので、
それが加算されてからショップに持っていこうかと。
今のところスマホに変えるつもりもなく、
最悪機種変となってもガラケーで行くつもりなので、
出来れば直って頂きたい。
というか、先日H川さんのボイスデータを
さっこりケータイにダウンロードしたばかりなんで直ってください。
機種変してもデータ移行出来ねえよ。

電池のフタも取れやすくなってるし、充電口も外れているしで
満身創痍なうちのケータイです。


Posted by あずし at 23:09 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.