しばらくの間

スタスカのサイトをINDEXにつなげました。
こちらは別館扱いというか、シンプルなテンプレートに
一目ぼれした結果の自己満足壁打ち上等サイトです。

テンプレートを心行くまで堪能したら、
作品をこちらに移行してさっくり消そうと思っていたのですが、
今年最後のメモリアル参加にとYOU主催のスタスカオンリーに
申し込みした際、サークルリスト用のURLをこちらにしてたので
スタスカサイトを入り口にもって来ました。

とりあえずイベントが終わったら入り口からは外します。
まぁ、ジャンルは乙女ゲーですが、
取り扱いはハチマルイチなんすけどね。


ミラトレの公式で、牛込神楽坂さんの詳細がアップされました。
まだCVは未定ですが、楽しみです。
しかも説明分のところで「タリーズコーヒーの本社があるため、
コーヒーも好き。いつも都庁さんをからかって楽しんでいる様子」
とかあって、新宿×都庁←牛込神楽坂とかいう妄想がすでにうにゃうにゃ…。
あと更新されたコミックの方も、水着のオチに色々と想像が…。
つうか浴衣の都庁さんかっこよす!!!
よーし、スタスカの原稿が終わったら、妄想を形にするお仕事に戻るぞーう。

最後にポチポチと拍手ありがとうございます〜。
とっても励みになります〜。


Posted by あずし at 21:13 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.