メモリアル参加

スタスカのオンリーがあるよーということで、
メモリアルでサークル参加してきました。

当日はありがたい事に、台風の影響も移動時にはそれ程なく、
一度も傘をさすことなく過ごすことが出来ました。
新刊も無事搬入されておりまして、こちらもありがたい事に完売しました。
ええ、冊数は極少ですけどね!
すみません、ほんとメモリアル参加だったんで!

それにしても、当日は4ジャンル合同イベントでしたが、
うたプリのみっしり感はパネェもんでした。
しかも9割方ハチマルイチとか。
友人が乙女ゲージャンルというよりアニメジャンル寄りなのかな?と
言っておりましたが、アニメ効果も相まってそんな感じですかね。
そんな合間をぬって友人に那月×翔本を買ってきてもらい、
ひとり萌え萌えしとります。
いや、本命はレンマサなんですけど。
どっちにしろハチマルイチなんですけど。

帰りはアキバに出て食事にメイトにまんだらけにと、
相変わらずのオタクロードを満喫してきました。

4年ぶりに山田章博先生の「BEAST of EAST」の4巻も手に入ってホクホクです。
1、2巻を表紙買いして自分的に大当たり本だったのですが、
何年も次巻が出ず、ようやく3巻が出た時には嬉しさ反面次は出ないかなと
思っていたものですから…。
ということはまた数年待てば5巻が出るってことでいいですか!
完結するまで追いかけたいよう。


さて、原稿に没頭してたんで生活サイクルを改めねば…、
と思ったらデジアシあった(笑)
がんばるぜーい。


Posted by あずし at 22:46 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.