10/10_ラヴコレクション2011のご連絡

こちら、友人のやた子嬢のご好意で委託させていただきます。
このためにえっちらおっちら原稿をしておりましたが、
色々とありまして9/4に発行した既刊を置いていただくことになりました。

サークル名:DD-12(ジャンル:三国恋戦記)
スペースナンバー:か20

<委託>
『HEART POP HEART』(Starry☆Sky本)
オンデマンド/16ページ/A5/¥200/2011.9.4発行
乙女座中心で、冬組みと夏組み同級生を巻き込んでのギャグ本。
若干ぬい→そらで、乙女座のアホ毛のお話。


というわけで、興味がありましたら見たってください。
どうぞよろしくお願いします〜。

ラブコレ用に描いてた原稿は、次回2月のラブコレに直参して
発行したいところ…なのですが、友人達との合同サークルでジャンルが
スタスカではないかもです。
いや、久しぶりに同じジャンルにはまったんで、
カップリングが根本から違うけど(主に私が)
せっかくだから合同サークルやろうぜ!ということになりまして…。
確定しましたらこちらとサイトにてご連絡上がりたいと思います〜。


それと3月の春コミでミラトレプチオンリー開催ですよ!!
おおおお、ちょっとサークル参加に心が揺れるのー!!
とにかく当日が楽しみです〜。


Posted by あずし at 23:06 | 同人連絡 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.