寝たような寝れてないような

ラブコレにスパークとお疲れ様でした。
委託先にてスタスカ本を手にとって下さった皆様、ありがとうございます。
委託してくれたやた子嬢もありがとうございました〜。

で、そのスパークには売り子として参加してきたのですが、
徹夜して仕上げる原稿もペーパーもないのに
きちんと寝れてない状態だったのが解せないんだぜ。

それもこれも、iPodの同期に8時間とかかりやがったのが
敗因なんですけどね!
同期した本人もビックリさ!

そもそも先日、なんでかしらんのですがiTunesがまっさらな状態になってしまい、
データは無事なのにiTunesには入ってないよとか言われてしまいまして。
冗談きっついわーとか言いながら操作したんですけど、
結局入れ方を間違えまして、データをまたつっこむはめになりました。
おかしいな、PC引越しの時に二の轍は踏むまいと誓ったはずなのに。

それはもう1週間くらい前で、iPodはそのまま使っていたんですけど、
イベント前日になって曲も追加したし同期するかなーって、
するかなーって午後の11時とかに思ったわけですよ。
同期が始まったと思ったら、全然終わる気配がないわけですよ。
どうしてこうなった。
つか、80Gをいいことに、3000曲も入れてるのが敗因です。
ほんとうにありがとうござ(ry

本当に全然全く終わらないんですよー。
仕方ないのでPCつけっぱで寝たわけですが、
PC起動時の低音にやられて寝付けなかったり、
ちょくちょく起きては進捗状況を確認したりで…。
1時間うつらうつらしては起きを繰り返し、
もう寝たんだか寝てないんだかわけわからん状況に。
きっちり寝て参加したかったよ。

3000曲入ってても聴くものは限られているので、
聴いてないのはさっこり消そうと誓った23日の朝7時でした。
せめてレ点外して、同期するときはレ点だけっつうのにしておこう…。


Posted by あずし at 21:56 | 日常 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.