そんなことよりゲームやろうぜ!

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

去年からFF7を始めているんですが、グラフィック酔いが激しくて
リアルゲームは1日1時間(だがFF7に限る)状態になっとります。
あれ酔う。マジで酔う。

そんな中、これまた去年からやってるうたプリミュージックですが、
ようやく全SS出してごほうびシーンもあとひとつ
というところまでやってきました。やっほーい。

SSについてはイージーからプロまで全部1度プレイすれば
ランクに関係なく出るんですけど、
どうもミスを連発すると途中でやめてしまうクセがありまして、
プロを最後までやり抜けなくてそのまま年越し。
なもんで、プロでもごり押しでやり通せるぐらいまで、
コツコツと体で覚えました!
私頑張った!超頑張った!自画自賛!

おかげさまでハードまでは、オリオン除いて
すべてランクSになりました。オリオン…指つる…。
原稿やデジアシ的な事を45分戦法でやっているんですが、
15分の休憩中にうたミュをやって指をつるという、
なんとも本末転倒的なことをやらかしております。
締切り前に指をつってる場合じゃねぇ。

今は難易度8の壁をよじ登り中。
7.5くらいまではSを取りやすいんですけど、
8からはアイコンがまだ目で追いきれず、
中々続けてSは取れないもので…。
安定してSが取れるようになりたいものです。
最終目標はパーフェクトとして、まずは安定のS取り!
オリオンプロA出してごほうびシーンの回収もありますけど、
遠いわぁ…。

そんな感じのちっせえゲームライフです。
スタスカ冬組みファンディスクもようやく発売日が決まったので、
楽しみではあるんですが兄限にケチが付いて素直に喜べない〜。

そういや先日逆転裁判5の製作発表も出たので楽しみです。
ただなんとなく3DSで出そうな気が…。、
それだと暫く手が出せないのがなーと。
いい加減ハード買えよってことなんでしょうけど。


Posted by あずし at 23:57 | ゲーム | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.