ハルコミでした

そんなわけで友人のスペースで売り子してきました。
そして今回はミラトレのプチが開催!ということで、
真っ先に西へ行かせてもらいましたよ。売り子の意味を言ってみろ。
…一応西の買い物要員ということで、友人の買い物もちゃんと行ってきましたがね!
そんで東を重点的に攻める友人に、東の買い物はお願いしたわけですがね!
売り子の意(ry

Twitterの方ではちょろりとつぶやいてましたが、
今回ミラトレプチにて発行されました開催記念誌に寄稿させて頂いたのですよ!
やはり新都は描いてて楽しいです〜。
こちらと以前アンソロジーに寄稿したものは、今後再録やpixivに上げる予定は
ありませんので、どうぞ本誌でみて頂ければと思います。

会場BGM、もんたげ流れましたね。
丁度ミラトレの買い物が終わって西2に行こうとしてたときに流れてきたのですが、
テンションめちゃめちゃ上がりました〜。
ええ、もちろんプチのサイトのBGMアンケートでももんたげ推しです。
相変わらずカラオケでは出だし躓いてますけどね!
でも好きー。


さて、次のサークル参加は5月のスパコミでうたプリ合同サークルです。
でも持っていくのはスタスカBLっていう。
あとは6月のラブコレが取れれば、個人でスタスカBL参加になります。
レンマサも何か出したいんだー。だーだー…。

ただ今週から今までの生活ががっつり変わるんで、体調管理を重点に
時間管理をきっちりとせにゃならんなと。
気力回復に食に走らないよう頑張ります。
頑張りどころが違います。


Posted by あずし at 21:12 | イベント参加 | comments(0)

Comment







 
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile

Search this site.